mixiユーザー(id:6232384)

2020年01月17日17:24

65 view

ワンピ元三大将マターリトークその1538

「入試は遅刻厳禁だから受験生が狙い目」 卑劣な痴漢から守る活動、ネットで拡散中
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=149&from=diary&id=5939265

赤犬「TVに出た書き込みには『奴らは冷静に試験を受けられなくなって一石二鳥』とまであったぞ。何故見ず知らずの子供の大事な試験を嬉々として妨害出来る…子供に親でも殺されたのか?」
青キジ「うわあ…ただ痴漢したいってだけじゃなく最初っから試験妨害する気満々なのかよ…自分がいいとこに就職出来なかった逆恨みなのかただのインセルなのか知らねえけど八つ当たりもいいとこだな」
黄猿「ほっといたら暴力とか誘拐紛いとかしそうだねェ〜…そこまでしなくても受験生が歩くのや電車に乗るの妨害する奴とかはいそうだしィ…電車のドアが閉まる時に手を出していつまでも発車させねえ奴はいたしねェ」
赤「おったなそんな奴も。通勤客も多い時間じゃけえそんな事をすれば周りから取り押さえられそうじゃが。そういう事は出来んでも女ばかり狙って体当たりするような者が怪我をさせる位はありそうじゃあ」
青「転ばされて手を怪我させられたりしたら一大事だよなあ…しかし痴漢の話になると被害者の責任とか冤罪とか言う奴は相変わらずいる訳だし、こういう書き込みが普通にあるって事は知られた方がいいよな」
黄「少なくとも大事な試験の日にでっち上げをする子なんていないしねェ〜。痴漢は皆こうやってやる気でやってるんだから庇うのになんて値しねえんだよォ〜。ただの卑劣漢じゃねえかよォ〜」
赤「前から言うちょるが性犯罪者は性欲より支配欲が強いんじゃあ。そして痴漢はストレス解消の為の弱いものいじめでやっちょる者が多いと判明しちょる。虐待と同じ構図ではないか」
青「誰でもやりかねない動機なのと同時に、決して容認出来ねえ動機だって事だよな。その辺はもっと知られてほしいわ。とりあえず男で痴漢を防ごうと活動してくれてる人がいるのは良い事だ」
黄「黄色いものって案外普段身に付けてる人って少なそうだしねェ。黄色が痴漢反対のシンボルになるのはいいんだけどォ、ニュースを見て痴漢が黄色を身に付けるようにならねえかって心配もあるねェ〜…纏めて撃ち抜いてやりたいよォ」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031