mixiユーザー(id:6232384)

2020年01月15日17:29

85 view

ワンピ元三大将マターリトークその1536

「私の暴行でない」4歳児虐待死、母親が起訴内容否認
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5936415

青キジ「いや男二人の裁判では二人共母親に指示されてやったって言ってるんだが?それで弁護側は『両受刑者に息子を殺されてしまった』?おい誰だ裁判中に寝言を言わせてんのは」
赤犬「寝言は寝て言え畜生共が。男二人は『死ぬ程の暴行は加えていない』などと言うたが加害者全員が『自分ではない』と言うたら誰が子供を殺したというんじゃあ。眠りたいならばわしが永遠に眠らせてやる」
黄猿「4歳の子供を大人三人でサンドバッグにしといて傷害致死だもんねェ〜、どう考えても量刑が釣り合わないから眠らせちゃった方がいいと思うよォ〜。この母親だって主犯と認められても懲役何年になるかァ〜…」
青「男二人だって懲役十年だもんな…ふざけた話だ。そもそも男二人の裁判では母親が主犯って認められてんのに母親の裁判では男二人に殺されたなんつってるのかよ。もう全員主犯でいいだろ」
赤「この母親を男二人の裁判で証人に呼んだ弁護側も、この母親が『私が主犯です』とでも言うと思うたのか?逆に『男二人に殺された』と言われてもおかしくなかったじゃろうに」
黄「本当に弁護士って形振り構わないんだねェ〜。黙秘で通したのは男二人に不利になるような事だけは言わないでくれとでも頼まれてたのかァ、単に男に嫌われたくなかっただけかねェ〜?」
青「わざわざ釘刺す必要のある証人て何だ。何にせよ自分に不利になるような事言う訳ねえのにな。逆に男二人も弁護側が証人として呼んだら面白えんだけど。また黙秘だったら何の意味もねえな」
赤「とりあえず集団暴行においては誰が止めを刺したかというのは重要視されんというに、この母親は『自分が殺した訳ではない』としか言うちょらんのじゃろう。そんな言い分が通じると思うちょるのか」
黄「そもそも『致命傷となる暴力は振るっていない』で男二人に殺されたって言われてもねェ〜、暴力振るった事に変わりない癖にそんな都合のいい話がある訳ねえだろォ〜?もう永遠に寝てろよォ〜」
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031