mixiユーザー(id:6232384)

2020年01月08日17:04

61 view

ワンピ元三大将マターリトークその1533

植松被告暴れ冒頭陳述で終了
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5928592

黄猿「イランやらゴーンやら起きてすっかり埋もれちまったけどォ、陰謀論者さん達にとっては誰が目を反らさせる為にやらせた事になるんだろうねェ〜?トランプを言いなりに出来る人なんているのォ〜?」
青キジ「大きな事件が色々タイミングよく重なるなんて普通にあり得るって事だわな。逆にゴーンにとっては重なってほしくなかっただろうけどトランプにゃ逃亡犯一人の都合なんて関係ねえし」
赤犬「一番先に今日やると決まっちょったのはこの事件の裁判の日程じゃろうしな、こじつけようと思えば幾らでも出来るというだけじゃろうて。しかし裁判中にしか暴れた事は無いのではないかこの男は?」
黄「今まで拘留中に暴れたなんて話聞いた事ないしねェ〜。逮捕されてから長い時間あったのに裁判の場で初めて暴れたんじゃねえのォ〜?それはどうしてェ〜?心神喪失で無罪を狙ってる場で初めて暴れるなんてねェ〜」
青「ついこないだの記事で『普段はいたって普通に見える』って書かれたばっかだもんな。普段はいたって普通の男が何で裁判の席で急に暴れだすのよ。自分はおかしいんですってアピール?」
赤「他人に迷惑をかける障害者じゃな、本人の意思を尊重して殺処分してやるのが一番じゃろう。散々勝手な主張をしておいて自分は助かりたいとおかしいふりをするならば本物の恥知らずじゃあ、所詮一貫性も無かったという事じゃろう」
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031