mixiユーザー(id:6232384)

2020年01月06日17:11

43 view

ワンピ元三大将マターリトークその1531

弁護側、無罪主張へ=薬物影響で心神喪失―相模原殺傷、8日初公判・横浜地裁
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5925799

黄猿「この糞は面会でも自分の親の話をされると必ず怒っててェ、親の事は一番聞かれたくねえみてえだってねェ〜。自分が親に愛されなかったから障害ある家族も愛する家族がいるなんて思わなかったって事かねェ〜?」
青キジ「分かんねえけど、まあまともな育てられ方されてればこうはならねえのは確かだろうしな。少なくとも自分は凶行して自分の親に障害者の家族とか比べ物にならねえ程の負担をかけた訳だけど」
赤犬「何にせよ触れられたくない話などと生意気を抜かす権利なぞこの糞には無いわ、弁護側も減刑したいというならば生育環境にどんどん触れてやればええ。薬物で心神喪失で無罪なぞふざけるな」
黄「薬物やってれば無罪なんて無茶苦茶だよねェ〜…それが通じるんなら皆薬物やってから犯罪でも何でもやっちまうよォ〜。でも最近の判決を見ると絶対通る訳ねえとは言い切れないのが悲しいよねェ〜…」
青「最近無茶苦茶な判決が続いてるしなあ…薬物は自分の意思でやってる癖にな。つか心神喪失で無罪主張するけど心神喪失じゃなかったら心神耗弱で減刑主張って何よ。そっちがダメならこっちって何よ」
赤「どちらかにしろと言いたくなるな。起訴の時などは殺人か傷害致死かなどはっきりせねばいけんのじゃろうに。どのみち殺害対象を明確に選んどるけえ判断能力も責任能力もあるじゃろう」
黄「本当だよねェ〜。何にせよ自分が自己愛性パーソナリティー障害なんだから自分も大人しく死ねよォ〜。何より入所者の人達を殺した事で不幸になった家族の人達が沢山いるんだからさァ〜」
青「その時点でこいつの主張は破綻してんだよな。障害ある人達を殺した事で幸せになったのはてめえ一人だけだろ。一番世界を平和から遠ざけてんのはてめえみてえな凶悪殺人鬼だよ」
赤「世界を平和にしたいというならば貴様が一番に死ぬべきじゃな。貴様がやった事で目に見えるもの見えないもの両方の悪意が活性化され不要な争いが生まれたんじゃあ、こんな思想は認められんと死ぬ事で証明しろ」
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031