mixiユーザー(id:6232384)

2020年01月01日21:54

87 view

ワンピ元三大将マターリトークその1529

稲垣・草なぎ・香取「ガキ使」出演の裏側語る「ジーンとした」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=5922838

黄猿「久しぶりに地上波出れたのは本当良かったけどォ、吉本側の『自分達の不祥事を覆い隠してほしい』とか『手を差し伸べて好感度上げる』なんて意図も透けて見えちまうのだけが引っ掛かるねェ〜…」
青キジ「加藤浩次に『加藤の乱』に引っ掛けたネタやらせたりとかはちょっと悪意を感じたしなあ…あのネタをやるかやらないかが踏み絵だったんじゃねえかとも思っちまうわ」
赤犬「そもそも『今年も普通にやるのか?』と思われるレベルじゃったけえのう…で、やった結果佐野史郎に怪我をさせた訳じゃが。あの会見の場におった吉本の役員も普通に出ちょったようじゃしのう」
黄「誰々、アウト〜って言ってる人だねェ。結局吉本は何か変わったのかねェ〜?まァそれは分からねえけどォ、同じく色々きな臭い事務所から逃げたこの三人には頑張ってほしいねェ〜」
青「本当そうだけど…そう考えると吉本側にもちっと冒険だったのかね。ある意味ギャグにも見えるけど…まあ吉本が主導して作ってる番組ならそう簡単にジャニーズの圧力にも屈しねえって事かね」
赤「吉本も大手じゃけえのう。あの社長がどこまで戦うかは分からんが…まあ何にせよ地上波に出たという前例を作れたのはええ事じゃろう。この調子で頑張れればええんじゃがな」
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031