mixiユーザー(id:6232384)

2019年12月11日17:25

43 view

ワンピ元三大将マターリトークその1522

「#家出少女」を狙う泊め男 SNS犯罪に遭った児童・生徒の約4割がTwitter利用者の現実
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=180&from=diary&id=5897303

青キジ「もし結愛ちゃんや心愛ちゃんがもうちょっと長生きしてたら家から逃げたいと思ったんじゃねえかな?でもいざ本当に逃げようとすると『被害者じゃないだろw』とか叩かれるんだよなあ」
黄猿「軽い気持ちだけで見ず知らずの男に泊めてほしいなんて思う女の子がいる訳ねえだろォ〜?記事にもある通りよっぽど家にいたくねえ事情があるから逃げたいと思ってんだよォ〜」
赤犬「都合のええ解釈しかしたがらんインセル共は病気じゃけえのう。とりあえず栗原勇一郎のせいで『学校も児相も助けてくれない』と絶望して家出を選択した子供も間違いなくおるじゃろうな」
青「心愛ちゃんの父親か…確かにあの野郎がやった事は日本中の虐待されてる子供を絶望させるのに十分だわな。自分達がやった事がどれだけ悪影響及ぼしたのか分かってんのかねこの夫婦は?」
黄「父親の方はもう人格が絶望的だからァ、せめて母親だけでも自覚してほしいねェ〜。学校や児相が子供を守らないんじゃ子供は自分でなんとかするか諦めるしかねえんだからァ〜」
赤「そしてネット上の無責任な声は、大人しく殺された子供しか被害者と認めんと。お前達の理想通りの被害者しか被害者ではないとは随分傲慢じゃな。"理想の被害者"なぞどれだけおるというんじゃあ」
青「それに子供側を叩く連中って何でそんなにロリコンクソ野郎共を庇いたいの?下心も無く純粋な善意で女の子泊める男なんていねえだろ?そもそも善意なら女の子しか誘わねえのはおかしいし」
黄「こないだは男の子を誘拐したって逮捕された男もいたけどォ、男同士でもちゃんと誘拐扱いになるのは公平で良い事だと思うよォ〜。未成年を親の合意なく連れ回したら誘拐になるんだからねェ〜」
赤「以前から『子供を連れ回した誘拐容疑』で逮捕される者は沢山おったというに『合意だった』『監禁していない』等と言えばええと思うちょる阿呆共が多すぎじゃしな。誘拐容疑はそんなに甘くないわ」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031