mixiユーザー(id:6232384)

2019年12月06日17:40

83 view

ワンピ元三大将マターリトークその1521

元検察事務官 またストーカー
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5891596

赤犬「ストーカーは愛情だの被害者も悪いだの言うちょる連中がどれだけ的外れなのかよく分かるのう。9月に在宅起訴されたばかりで10月末にメッセージ受取拒否されるなぞ早すぎじゃろうが」
青キジ「在宅起訴って裁判はすんのかね?やるとしたらこれからだと思うけど…『これは強い愛情なんです!』って戦略しようと思ってたなら弁護士は一から練り直しだな。大変だー(棒)」
黄猿「今回の事件の裁判はまた別にやるんだろうしィ、違う弁護士が受け持つならどうなるんだろうねェ〜?『強い愛情なんです!』『こっちも強い愛情なんです!』ってなっても面白いと思うよォ〜」
赤「強い愛情を簡単に乗り換え過ぎじゃろうが。最初に狙った女が駄目だったけえ知人リストの中から次のターゲットを漁っただけにしか見えんぞ。しかもストーカーしか近づき方を知らんと見える」
青「ストーカーは口説き方でも恋愛テクでもねえんだけどなあ。また若いしマジでこんなやり方しか知らねえ童貞の可能性あるな。とりあえずしつこくして以前の関係に戻れるって事はねえよ」
黄「あとストーカーは決して被害者のせいじゃなく当人の病気だってのがよく分かるよねェ〜。被害者がどうしたってまた新しい被害者が出るだけなんだから加害者をどうにかしねえと何も変わらねえんだよォ〜」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031