mixiユーザー(id:6232384)

2019年11月15日16:53

28 view

ワンピ元三大将マターリトークその1513

父親の遺体焼いて遺棄、逮捕
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5864687

青キジ「父親70で息子29…母親じゃなく同居女性…息子は父親の会社の役員…刑事ドラマでよく出てくる訳アリ家庭みてえな匂いがぷんぷんしてんだけど…」
黄猿「『仕事上の意見の食い違い』…確かにありそうだねェ〜…若者が何か言っても『若造は黙ってろ!』の一言で終わらせられるなんてよくありそうだしィ〜…」
赤犬「おい何故加害者側に同情的な事を言うちょるんじゃあ、正当防衛でもない限りは殺した方が悪いに決まっちょるじゃろうが。まあまだ殺したかは分からんが」
青「それは勿論そうだけどな、ついなんか色々ありそうなのが気になっちまって…孫みてえな歳の息子とか奥さんでもない同居女性とか…」
黄「まァそこは事件には直接関係は無さそうだしねェ〜。息子は以前から父親に思う所がありそうだけどォ〜…何にせよ家で焼いちまうのは良くないけどねェ〜」
赤「人一人を焼くなど相当な火力がいるぞ、ドラム缶にでも入れて焼いたとしても煙や匂いはかなり出たじゃろう。そんな事を庭でやってバレん訳がないわ。何より隠蔽を目論んだ時点で同情なぞ出来ん」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930