mixiユーザー(id:6232384)

2019年11月13日16:59

42 view

ワンピ元三大将マターリトークその1512

女子高生のふり、男性誘い暴行
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5862284

黄猿「最近は成人男性なのに女の子みてえな声の男性声優多いしそういう声なら騙せそうな気はするけどォ…女の子とろくに付き合った事もなさそうな中2でしょォ?演技で分かりそうだけどねェ…」
青キジ「ネトゲで男ウケするタイプの可愛い格好やキャラしてる女キャラは大抵中身は男だし、ちゃんと生身の女の子を知ってればそんな都合のいい女の子なんていねえって分かると思うけど…」
赤犬「そういう問題ではなかろうお前ら…まあ簡単に会おうと言ってくるなどの虫のええ話はそうそう無いというのは確かじゃな。本物の女でも後ろにおる男が喋らせちょるケースは容易に考えられる」
黄「それは間違いないねェ〜。この大学生も売春なんて犯罪するって分かってて行ってるんだから阿呆としか言い様がねえしィ〜。ただ900円しか持ってなかったなら金払う気はねえみてえだったけどォ〜」
青「金払う気はなかったのはあり得るけど…900円じゃホテルにも行けねえじゃん。青姦する気じゃなかったなら流石にこの後金下ろす気だったんじゃねえかと思うんだけど…」
赤「車で来ちょったならば本当に金は払わん気じゃった可能性は高そうじゃな。金さえ払わねば問題にはならん訳ではないぞ。何にせよこの大学生も加害者もどちらも阿呆じゃあ」
黄「可哀想なのはたまたま通りかかってやられたおじさんだけだねェ〜。まァ大学生の方は自分も自分だから警察に言わなくてェ、おじさんが通報してようやく逮捕されたみてえだけどォ」
青「おじさんが通報しなかったらこいつらどれだけやってたんだろうな。ほいほい騙される男なんて沢山いるだろうし。この中2が声変わりするまでずっとやってた可能性もあっただろうな」
赤「性犯罪があると『呼ばれて行く方が悪い』などという輩が必ずおるが、それはこういうのに引っ掛かる男にこそ言うてやれ。性犯罪と聞くと美人局などと言う輩が増えちょるが、美人局こそ防げる犯罪じゃろうが」
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930