mixiユーザー(id:6232384)

2019年09月20日17:23

117 view

ワンピ元三大将マターリトークその1491

「本当の親じゃないくせに」に立腹か 埼玉の小4遺棄
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5795611

青キジ「いや本当の事だろ。親の方から言ったら駄目な言葉だけど、子供から言うのは思う所があるから出てくるもんだし…つか…やっぱり父親が犯人かよ…前の日記の時点では確証までは無かったのに…」
黄猿「クザンはフォローしてくれてたのにねェ…前の時点では父親はずっと家にいたとか子供の靴が家の中から見つかったとか分からなかったからァ…日記上げた直後のニュースでそれが言われるなんてねェ…」
赤犬「そこまで分かったらもう誰の目にも犯人が明らかじゃったな。案の定警察も早い段階で養父を疑っちょったようじゃしのう。義理の父と分かった時点で動機が不明でも犯人で不思議は無いと思えるのもある」
青「…猫の雄には子殺しの習慣があるから、子供を守る為に母猫は出産してしばらく雄嫌いになるそうだけど…人間の母親も出産してしばらく男嫌いになるんだってな…それってやっぱりそういう事なのかね…」
黄「そういう事なんじゃねえのォ〜?猿の頃の本能が残ってる可能性もあるけどォ、本能が残るのは男も同じだろうしねェ〜。でも人間の子供は母親のガウガウ期が終わった後もまだ子供なんだよねェ〜…」
赤「ほんにこういう事件は無くならんな…しかしこの男は子供に言われた事が原因などと、殺人の動機も子供のせいにしたいのか?そもそも殺した側が言うちょるだけじゃけえ何とでも言えるじゃろう」
黄「本当それだよねェ〜。自分は父親になろうと努力してたって言いてえように見えるけどォ、結局人に気付かれない努力はしてないのと同じ扱いになるのが現実だからねェ〜」
青「…見も蓋もねえな…まあ無職の時点で努力してたって言われてもなあ…帽子を無くしたって言うのを注意したらそう返されてキレたそうだけど、そりゃずっと家にいる『父親』に注意されてもなあ…」
赤「警察の取調べでも『職業を聞かれたら嘘を答えた』と先程のニュースで言うちょったな…コンプレックスに思うなら働け。そもそも子は親を選べんのじゃあ、受け入れてもらうのが当然などと思うな」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930