mixiユーザー(id:6232384)

2019年08月23日22:02

74 view

ワンピ元三大将マターリトークその1481

ベイファンに長男投げつけた疑い、阪神ファンを書類送検
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5759713

青キジ「昨日のTVでは『息子の足で払おうとしたらつまづいて投げてしまった』みてえに言ってたけど、一日経ったら『やった事は間違いない』になったのか。やっぱりやる気だったんじゃねえかよ」
黄猿「映像見たら確かにつまづいてるようにも見えたけどォ、抱えてる三歳児の足で相手を払おうとする時点でおかしいよねェ〜…息子は鞄とかモノじゃねえんだよォ〜。51にもなって分かんねえのかァ〜?」
赤犬「そもそも阪神ファンが何故ベイスターズ側の席におったんじゃあ?自分から足を運んでこんな事をしたならばわざわざ揉める為に行ったとしか思えんぞ。それも酒のせいにしそうじゃが」
青「三歳の子供抱えて喧嘩売りに行ったのかね…51にもなって何考えてんだ。これじゃ普段からの子供の扱いも心配になるわ…こんな雑で乱暴な父親じゃ虐待してそうだよな」
黄「この子に怪我は無かったって書いてあるけどォ、この時だけじゃなく前に付いたと思われる傷も無かったのかねェ?まァ書類送検までに一ヶ月以上かかってるから警察も色々調べたのかねェ」
赤「事件が起きたのは7月2日じゃったのか?それから2日後に自ら出頭して…報道を見たのは昨日が始めてじゃったのは何故じゃあ。これでは証言もいつの時点のものか分からなくなってくるぞ」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031