mixiユーザー(id:6232384)

2019年07月17日17:54

77 view

ワンピ元三大将マターリトークその1467

「騒がれたので」福岡女性殺害
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5709326

青キジ「前に性犯罪について『本気で抵抗すれば逃げられる筈だ』なんて言ってた阿呆がいたけど…男女で力が違い過ぎる事だけでなくこーゆー事態も平気で起きてるって事も分かってねえんだろうな」
黄猿「そーゆー人達にとってはァ〜、抵抗して殺された人こそ『理想の被害者』って奴なんじゃねえのォ〜?『最後まで』抵抗して殺された人でもなきゃ『本当に被害者』なんて認めたがらなそうだからねェ〜」
赤犬「何様なんじゃあそいつらは。己らに被害者かそうでないかを決める権利があるとでも思うちょるのか。しかもそれだけでなく『抵抗しなければ殺されはしなかっただろう』などという者もおるがどうしろと言うんじゃあ」
青「本っっ当に好き勝手身勝手な事ばっか言うよなあ部外者は。生きてても被害者に何かしら否がねえかつついて、殺されれば『大人しくヤらせてりゃ死にはしなかったのに』って…関係ねえんだから黙ってろよ」
黄「そーゆー事言う人達はいっぺん自分が襲われたらどうするのか見てみたいねェ〜。まァ男同士なら本気で抵抗すれば逃げれるかもしれないけどォ、殺されるよりは掘られた方がマシなんじゃねえのォ〜?」
赤「妊娠もせんしな。とりあえず男を狙う性犯罪者ならば人数を集めたり凶器を用意するなど女相手よりも用意周到にするじゃろうけえ下手に暴れたら死ぬ可能性も高そうじゃが」
青「しっかし性犯罪に限らず強盗でも『騒がれたから殺した』って答える人殺しって結構いるらしいよな。盗み目的で忍び込んだら見つかってパニクって動かなくなるまで刺してた、なんてあるそうだし」
黄「そーゆー奴は見つからない想定で計画立ててるんだろうねェ〜。でも性犯罪になると本気で『相手が抵抗しなければ良い、抵抗するから悪い』なんて考えてる馬鹿野郎がいるそうだから怖いよねェ〜…」
赤「抵抗されず受け入れてもらえる想定ならば何故人気の無い道で待ち伏せするんじゃあ。最初から弱そうな女を狙う事といい性犯罪者の言い訳は矛盾だらけじゃぞ。この男も目的は知らんがただの阿呆じゃあ」
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031