mixiユーザー(id:6232384)

2019年04月26日18:43

162 view

ワンピ元三大将マターリトークその1439

東名高速、川崎―東京間が一時通行止め 路上に遺体
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5597586

赤犬「動物か何かに見えた上に性別不明…?死んでからそれなりに時間が経っちょるか損壊されてから捨てられた遺体ではないのか?車だけでそこまで損壊するかのう」
黄猿「もし車にひかれただけでそこまでボロボロになったんだとしたら相当な台数にひかれてるよねェ〜…それだけひかれてたらもっと沢山通報されてると思うけどォ」
青キジ「夜で見えにくかったとしても、人一人ひいたら相当な衝撃になるだろうしなあ…大人か子供かも分からねえけど…橋の上には成人男性用の靴があったって事は成人男性なのか?」
赤「その橋はTVで見たがだいぶ高めのフェンスが立てられちょったな…あのフェンスを越えて遺体を捨てられるかどうかが疑問ではあるが…登るのも大変そうではあったがのう」
黄「わっしら位あればともかく普通の身長の人がやるにはどうだろうねェ…でも性別不明って事は成人男性とすると小柄で華奢な遺体だったのかねェ?」
青「流石にちゃんと調べねえと性別断定はしねえだろ。だとしても視認で分からねえなら相当損壊か腐敗してたんだと思うけどなあ…まだ何とも分かんねえな…」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930