mixiユーザー(id:6232384)

2018年11月19日17:31

173 view

ワンピ元三大将マターリトークその1381

暴行受けた長与千種さん、大量の髪抜けショック
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=5382627

赤犬「まずケンカと書くのをやめんか。『押さえつけてケンカ』などない、押さえつけるのは暴行に決まっちょるじゃろう。安藤優子も『夫婦喧嘩ですよね?』などと言うちょったが阿呆なのか」
黄猿「安藤優子はそもそも夫婦ってものを分かってるのかも怪しいしねェ〜。しかし最初の記事でも喧嘩って書いてたし記者連中の認識はそんなんでいいのォ〜?TVはニュースによって違ったけどォ」
青キジ「未だにこんな書き方するのかよ。あとDV野郎で赤の他人にも暴力振るう奴って珍しいなと思ったら酔っ払ってたんだってな。そもそもDV野郎は相手を選んで殴るから無差別ってのは珍しいと思ったわ」
赤「自分より力や立場の弱い相手を選んで暴力を振るうのがDVじゃけえのう。反撃されんだけでなく通報されん相手でなければ狙わんもんじゃが…酔って気が大きゅうなったか。外で暴力も珍しいけえのう」
黄「まァおかげで逮捕出来たけどォ…長与さんも反撃しなかったなんてプロだねェ〜…本気になればこんな奴イチコロだったろうにィ〜。しかし髪抜いたなんて暴行だけでなく傷害罪になるんじゃねえのォ?」
青「左手に包帯も巻いてたしな。両手組み合った状態になって『離しちゃいけないと思った』ってのは流石プロだと思ったわ。何にせよ女性二人に暴力振るうようなカスはたっぷり報い受けろよ」
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930