mixiユーザー(id:6231411)

2020年09月23日19:56

55 view

大人の女がまだ28

成海を最初に見初めたのは。。。もとい
最初に見たのは「TRICK」の主人公の子供時代を演じていた時の
子役だった。子役ではっきりと覚えているなどと言う
変態的な記憶が成り立つ理由は「後付け」で言っているのではなく
僕自身がトリックをビデオ録画して何回も繰り返して観るという、
変態的な視聴方法を普段から行っているからであり
性的倒錯によるものではない。
塚本璃子というクレジットで度々回想シーンで登場する彼女は
後に成海璃子として世に出てきた時に
ちょうど僕の何回目かの繰り返し視聴が被っていたからに他ならない
だから、偶然といえば偶然なのであるが
その当時の印象から言っても何というか将来のブレイクを予感させる
華のある子役であった。
しかし、である。
いつからか彼女の事を「大人の女」と認識していたのだが
まだ28歳だったとは。
トリックは99年頃に放送されていて、それから繰り返し見たのである

そう言えば、路上喫煙しながら男と手繋ぎデートをフライデーされた時
「大人の女だなぁ」
と思ったのは何年前だ??
7、8年前か??
覚えたてのタバコと男で背伸びをしていたのか
はたまた既にアンダーグラウンドでしっかり経験を積んでいたのか
僕は分からないけど

その頃の見た目通りのサバサバ系の女って僕は嫌いではないが(笑)
それよりは一時期、ぷっくら太っていた事の方が
なんぼか気になったわ。触れもせんなんだけど。。。

成海璃子、一般男性との結婚発表「温かく見守って」 今後も仕事は継続
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6241880
 女優の成海璃子(28)が23日、一般男性と結婚したことを所属事務所を通じて発表した。9月中旬に都内区役所に2人で婚姻届を提出。挙式・披露宴は未定で、今後も仕事は続ける。
 成海は「私事ではございますが、この度、結婚いたしましたことをご報告させていただきます。お相手は一般の方で、2020年9月中旬に入籍いたしました。今後も変わらずに仕事を続けていきたいと思いますので、温かく見守って頂けますと幸いです。今後とも宜しくお願い致します」とコメントした。

 成海は1992年生まれ、神奈川県出身。子役としての活動を経て、2005年4月に『瑠璃の島』(日本テレビ系)でドラマ初主演。2007年4月公開の『神童』で映画初主演を飾った。その後もドラマ『1リットルの涙』『ハチミツとクローバー』(ともにフジテレビ系)、NHK大河ドラマ『平清盛』、映画『書道ガールズ!! わたしたちの甲子園』『愛唄 -約束のナクヒト-』など多くの作品に出演。

 来年のNHK大河ドラマ『青天を衝け』では、主人公・渋沢栄一(吉沢亮)の従兄・渋沢喜作(高良健吾)の妻・よし役での出演が決まっている。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930