mixiユーザー(id:6231411)

2020年07月07日01:41

156 view

It's A Hard Life

芸能活動再開だと?!
と第一報を耳にした時に突っ込みたかったのだが
忙しさにかまけて書き損ねていたら
あれよあれよというまに引退宣言と相成り
残念ながらツッコミ甲斐のない存在になってしまった
彼女からするとそこが狙いと言うか落ち着きたい場所なのかも知れない

何しろ木下は某サッカー選手との不倫疑惑を燻ぶらせたまま
別の話題で炎上してしまい、そこに旦那との離婚話で
何重にも世間をお騒がせしていたから
単純ならざる環境であったからである
僕は彼女を「パクさん」と陰で呼んでいたが
そのパクさんも遂に一般人扱いをご希望とさ

総出で飲食店を攻撃するのであろう事務所の事だから
本当の事をどのくらい述べているのかは甚だ怪しいところではあるが
既に芸能人としては瀕死状態だった「木下」は死したという事か

今は自粛警察ではないけれど
ナーバスで非難合戦が横行する世の中である
ミソが付いたタレントはミソ付きで活動するしかないのであろうが
その辺り納得してなかったんじゃないか

先だっての道端次女のヌード写真ではないけれど
ミソが付いたタレントが再生するのは実に難しい
まして
本人は血の滲む努力をして体形維持をしていても
「子供産んでヌードかよ。子供が見たらどう思うんだ」
と突っ込まれるのが落ちである。
熊田曜子みたいに天然キャラっぽくとぼけ切るか
はたまたベッキーみたいに三枚目に身を落とすか

何にしてもパクさんは活動休止の仕方が急だったから
すぐに活動再開して物議を醸してガス抜きを図らない限り
復活時に間を開ければ開けるほど「シレッと」は戻りがたいのである
同じ事がアンジャッシュ・渡部にも言えるし
東出と唐田にも言える事なのだ
物言わず、キュッと姿を消そうとしたら
何きっかけで再登場するんだ?
「アノ騒ぎの人」で印象が止まってしまってるからね
そりゃ難しかろうというものよ

まぁ彼女も紳助絡みのタレントになるのかね
彼由来のタレントはトラブルで沈没する傾向が高いよね
上手くやってる人もいるけど

今夜のQueenは
It's A Hard Life
PVでは異彩を放つ衣装が注目である。
比較的フレディのヴォーカルを前面に出して
流麗なメロディラインでしっとりした曲なのだが
PVを見たら目を剥くと思うよ





木下優樹菜、芸能界引退を発表 所属事務所「14年間の長きに渡り苦楽を共に」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6147064
 7月1日に活動再開を発表したタレント・木下優樹菜(32)の所属事務所・プラチナムプロダクションは6日、木下の芸能界引退を発表した。

 サイトでは「弊社所属・木下優樹菜は7月1日に活動再開を発表いたしましたが、今後の活動に向け慎重に協議を続ける中で、当社として今後同人との信頼関係を維持することが著しく困難であると判断し、また本人からの申し出を受けたため、専属マネジメント契約は解除、木下優樹菜は芸能界引退する事となりました」と報告。

 「木下優樹菜とは14年間の長きに渡り苦楽を共にしてまいりましたが、このような結果になりまして、当社として誠に不本意であり、マネジメント会社としての責任を痛感しております」と伝え「長年にわたり、木下優樹菜を応援していていただいたファンの皆様、関係者の皆様には、このようなご報告となってしまい大変申し訳ございません。どうかご理解いただければと存じます」と呼びかけた。

 木下においては、昨年、実姉が勤務していたタピオカ店の経営者に対し、脅しまがいのダイレクトメッセージを送っていたことが判明し、ネットを中心に炎上。同年10月9日にはインスタグラムで謝罪していたが、11月18日に事務所を通じて「自らの言動を深く反省し、当面の間、芸能活動を自粛させていただくことといたしました」と発表した。

 今月1日には活動を再開。その際には、謝罪の言葉とともに「芸能活動自粛中、沢山のご意見をいただき色んな事を考え、自分自身を見つめ直し反省する日々を過ごしてきました。今はただ目の前の出来る事をコツコツと私らしく頑張っていきたいと思っています」と決意を新たにしていた。

 なお、木下のインスタグラムはすでにアカウントが削除され、閲覧できない状態となっている。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031