mixiユーザー(id:6231411)

2020年04月08日13:15

86 view

さほど重要ではない

原作本は読んだことはないけれども
若い頃から僕は「大きい女の子」が大好きで
相手にされない事もあったが
隙になる女の子は皆、ガタイのいい女の子だった。
漫画「Theかぼちゃワイン」の影響も少なからず受けていた事は
敢えて否定しないw
理想の女の子像も主人公の「エル」ちゃんに近いものがあったと
思うのだ。

ただ、そこには女性らしさの象徴の一つである
豊満な乳房や発達した体つきが伴っている事が多いから、
ということに起因する部分もあったように思う
というのは「年上の女性が好き」というのもそれに理由していると思われる

その頃から特に僕の体が大きくなったわけではないが
いつからか小ぶりな女の子が好きになっているのは何故だろうか
実際、交わる相手としては
小さくて締りが良くて反応が良い事が重要な要素だと近頃は思うし
反応の良し悪しは気持ちの通い具合にもよると思うので
結局は(肉体的という意味では無くて関係性として)
欲しがる相手と求め合う事がとても重要だと思う

そうなると「大きい」事はあまり重要ではなくなる。

映画「大きい女の子は好きですか?」奈月セナ&武井玲奈らキャスト解禁
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=86&from=diary&id=6038487
愛染五郎原作による映画「大きい女の子は好きですか?」のキャストが発表された。

「大きい女の子は好きですか?」は姉の家に居候するフリーター・立花草太が、廃部寸前だという大学の女子バレー部に連れてこられ、寮長兼監督を任されるところから始まる青春ラブコメディ。月刊キスカ(竹書房)で連載され、単行本の最新6巻が4月27日に発売される。

映画には、モデルやグラビアアイドルとして活動する奈月セナと武井玲奈がダブル主演で出演。また青山健、水池愛香、平林萌愛、来栖うさこ、佐野マリアもキャストに名を連ねている。監督は大橋孝史、主題歌はZILCONIA「Once again」に決定した。

映画「大きい女の子は好きですか?」原作:愛染五郎「大きい女の子は好きですか?」(竹書房「月刊キスカ」)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930