mixiユーザー(id:6231411)

2020年01月23日15:08

89 view

晩婚化の原因か

実は、杏ちゃんも唐田さんも個人的には「そそるタイプ」なので
東出君はやり手だなぁ、と感心してしまった
杏ちゃんのお怒りはごもっともだし、東出君もみっともないとは思うけど

思いっきり慰謝料なり示談金なりふんだくってあげなさいよ
それで事が済むのなら

あまり認めたくも無いだろうし納得は行かないだろうけど
東出君だって、年上の三十路の女房よりは
十代の瑞々しさを失わない唐田の方が
女性として魅力的だったんだろうよ
それなりの対価を払ってこの先を行けば良いんじゃないか

しかし義父の謙さんもやることやってるから
まさか「俺は良いけど、お前は許せん」とは言わないだろうし
バツが悪いだろう
しかしね。役者というか芸能人には
割と多いだろうが女性にはモテてモテてどうしようもない人の内、
幾つかタイプがあって
遊んでつまみ食いを複数相手にするタイプの人と
特定の人にのめり込んで前の女を粗末に扱ってしまうタイプの人がある
東出が後者なのは言うまでもないが
それを不倫だと言って糾弾したら
前者の方は「浮気だから」許すのか

モテなくなったら芸能人てどうかと思うし
遊びも出来なくなったらオシマイだと思うので
残り全員の芸能人の身体検査したら
どういう実態がさらけ出されるのか、は実に気になる
杏ちゃんが気の毒な分、複雑な心境である
そりゃセックスのパートナーなら若い方が誰だって良いだろう?

こんなことなら
独身だったら問題なかった?
あ、だから晩婚化が進んでいくんだな。。。と
何となく感じるニュースであった

東出昌大CM契約解除の可能性、「適切な対応を」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5945849
若手女優との不倫が報じられた俳優東出昌大(31)が出演するホンダのミニバン「フリード」のCMについて、同社は23日、「適切な対応を検討していきたい」とコメントした。フリードはファミリー向けであることから、不倫は大きなマイナスイメージ。CM契約の解除の可能性もある。

東出はフリードのCM「声の街」編に昨年10月から出演。ホームページでは、家族でアウトドアに出掛けたりするのに便利な車、というイメージを打ち出している。

東出はほかに、オンワード樫山のオーダーメードスーツのブランド「KASHIYAMA」のCMにも出演中。同社は「事務所を含めて、事実関係を確認中」としている。

東出は、23日発売の「週刊文春」で共演者との不倫が報じられ、妻で女優杏(33)と今月上旬から別居していることが明らかになった。

東出の所属事務所は前日22日夜に報道各社にファクスで「書かれている事柄はほぼ事実。どのように非難されても弁解の余地はありません」とのコメントを出している。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031