mixiユーザー(id:6231411)

2019年11月21日10:06

125 view

国民の妹が遂に妊娠

フォト

まだ優香がデビュー時に
自らの芸名を募集していた頃からの
彼女のファンである

ファンというより、性的対象として
嫌らしい目線で彼女のビジュアルを愛でていた(笑)
やがてテレビなどでの露出が増え
キャラクターを知るともっと彼女が好きになった
近くに来たら押し倒して「種付け」したいくらいに
そんな乱暴な事はした事ないけど

実際に会った事は一度も無いのだけれども
匂い立つような色香が彼女のビジュアルからは
放たれていて
僕はどうしても彼女とシたい。。。と妄想を掻き立てていたのである
それまで胸の大きな女性に
ただそのビジュアルからだけでそう感じた事は無かったのだけれども
彼女に初めてそれを感じてから

そう。もう20年になるのか

僕は胸の大きな女性のビジュアルを好むようになったのである

いつからか彼女はグラビア稼業から撤退し
僕も嫌いではない性格俳優青木君と結婚し
いい意味で優しい気持ちで応援できるようになってはいるのだが

しかし39歳の優香、なんて
素晴らしいご馳走だ
青木君が羨ましい
ここまでも色々あったんだろうけど
幸せな家庭を築いてもらいたいねぇ


優香、第1子を妊娠 来年春に出産予定 青木崇高がパパに
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5872025
2016年6月に俳優の青木崇高(39)と結婚した女優の優香(39)が20日、第1子を妊娠したことを所属事務所を通じて発表した。来年春頃に出産予定。

 2人は連名で「一日一日を大切に穏やかに過ごしていきたいと思っていますので、温かく見守っていただけたら幸いです。今後ともよろしくお願い申し上げます」とコメントを発表した。

 今後の仕事について、所属事務所は「体調と相談しながらできる限り続ける予定です」としている。

 2人は2015年10月のNHKドラマ『ちかえもん』の共演を機に出会い、年明けのクランクアップ後に交際に発展。その後、青木からのプロポーズで優香の36歳の誕生日の2016年6月27日に結婚した。

【コメント全文】
 いつも応援してくださっている皆様へ

 私事で恐縮ですが、この度、第一子を授かったことをご報告いたします。
一日一日を大切に穏やかに過ごしていきたいと思っていますので、
温かく見守って頂けたら幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

青木崇高
優香
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930