mixiユーザー(id:6231411)

2019年06月25日00:01

132 view

あの時と同じ

どうせ政権は奪取できないから、実現不可能な政治公約を掲げられるんだろう
あの時の民主党は政権奪取しちゃったもんだから
全部、実現できなかったろう?
幸福実現党と同じじゃねぇか
もうちょっと現実的な政党目指してくれぃ

■消費増税を「凍結」=医療・介護、自己負担に上限−立憲参院選公約
(時事通信社 - 06月24日 18:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5677415
 立憲民主党は24日、参院選公約を発表した。10月の消費税率10%への引き上げを「凍結する」と明記。老後不安解消のため、医療や介護などの自己負担額に上限を設ける「総合合算制度」導入を提唱した。最低賃金を5年以内に時給1300円に引き上げる目標を掲げるなど家計重視の姿勢を打ち出した。

 枝野幸男代表は同日の記者会見で「家計を豊かにすることを最優先に、経済の6割を占める個人消費を回復させる」と強調した。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30