mixiユーザー(id:6231411)

2019年02月12日16:15

200 view

いや、ふざけろよ!いや、ふざけんなよ

冗談じゃねえ
天皇が謝罪したら、韓国民が黙るから?
違うだろ

てめえのようなマウンティング至上主義の
腐れ儒者が時代錯誤の思想を振り回してるから
トラブルが収集しないんや
韓国は嘘に嘘を塗り固めて、譲歩は一ミリもしないどころか
次々とデタラメを言いまくってるやろ
まずはその謝罪からや

若手の水兵が悪乗りして
レーダー照射しました、ごめんなさい

が言えない国に天皇陛下が頭下げる意味なんか無いわ

武装解除して無人島やからって、
竹島も実効支配したりして
「我が国古来の国土」やて?
最初はお前の国の大臣は、東シナ海の地図見ながら
竹島探してたと言うやないか
伝説の島を無理やり当てはめてるんやろ?
デタラメでした、ごめんなさいと言え!
卑怯なことしました、ごめんなさいと言え!
その上で、実効支配し続けたいんならしたらエエがな

請求権協定で、韓国民から戦時賠償の追加請求があったら
全部、韓国の行政府が引き受けるっちゅう話やったやろが
その協定の「範疇外」ってなんやねん
それを決めるんは、おのれの国の司法権の行使だけで
エエわけないやろが
お前らの国が建国される前の時点の話やないけ
三権分立したのも戦争のだいぶ後じゃ

だから「協定」でおまとめしたんやないのか
その頃、韓国がお金に困ってたから
安い値段でも急いで手を打ったんのとちゃうんか

慰安婦かて、当時の戦争をしていた国は
どこもかしこもやってた事じゃ
正式に認めるかどうかは知らないけど
麻薬と軍娼は、お前の国の女だけやないわ
それに拉致して徴発したんやない
金が無いから稼ぎに行ったんとちゃうんか
その補償についても韓国政府がせないかんやろが

まぁ、どうせ天皇家も祖先は朝鮮人なんやから
退位したら送り返すわ
煮るなり焼くなりしてくれや

但し、戦争の時の天皇は別の人(今上天皇の父上)やから
本人は関係ないと思うけどな



■対日関係仲介を要請=韓国国会議長、米高官に
(時事通信社 - 02月12日 15:02)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5494793
 【ソウル時事】訪米した韓国の文喜相国会議長は現地時間の11日、サリバン国務副長官と会談した。韓国メディアによると、文氏は席上、悪化している対日関係について「互いにある程度、譲歩して乗り越えなければならないが、今回はそれができず、仲介者が必要だ」と指摘、「米国が従来のように、仲介者として乗り出すよう願う」と述べた。

 また、「過去を忘れることなく、直視しながら、未来志向で進んでいかなければならない」と主張した。文氏は訪米に先立ち、米通信社とのインタビューで、慰安婦問題で天皇陛下の謝罪が望ましいとの見解を表明。日本政府は強く抗議し、謝罪と撤回を求めている。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728