mixiユーザー(id:6231411)

2018年12月12日12:43

112 view

背負い込む苦労にも価値はある

難癖付けてる人たちは、何言ってるんだ。
元AV女優だって好きにしたらいいし、
やりたいようにやったら良いと思う
子どもが苦労するかもって思う人の気持ちも
分からなくは無いけれど
そんなこと言ったら、結構多くの人が「苦労させてる」んじゃないかな

分かってても背負い込む苦労があっても別に良いじゃないか
彼女には甲斐性があるんなら
どうとでも乗り切れるでしょ
よっぽど過去の恋愛遍歴やスキャンダルが
憶測も絡められて事細かく電磁媒体に書かれている芸能人の方が
子どもは苦労すると思うけどなぁ(笑)

表面には出さないけど確実に存在する負い目がある方が
人間は頑張ると思うし、良いんじゃないか

しかし、
昔、彼女のビデオ作品を見たことがあったけど
ヌケなかったなぁ(笑)
ちっともエロくないし、
単に可愛らしい人が艶めかしい事をしたら興奮するだろ?!って
押し付けられてる感がしたのと
演技臭さが満開で

なんで人気が出たのか分からないのは
彼女が好みのタイプじゃないからなのだろうか
好みのタイプの女性なら、行為じゃなくて「チラリズム」だけで
興奮するからなぁ。。。その差やなぁ

蒼井そら、第1子妊娠を報告「来年の5月には母になる予定です」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5414712
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031