mixiユーザー(id:6231411)

2016年01月25日23:29

189 view

夜のオカズ

昨日、何を食べたのか。。。なんて
最近は外食した時の方がよく覚えている。
昨晩のことを完全に忘れることは少ないのだが
数日前の自宅での晩御飯になると、記憶はどんどんと曖昧になってしまうから
情けない限りである。

さて、先般
古い方の「犬神家の一族」をテレビでやっていたので
家族で見ていた。
フォト

フォト


金田一を演じていたのは石坂浩二。
佐清(スケキヨ)さんが不気味なマスクを着けていることで有名だが
高峰三枝子が複数起きる殺人事件の鍵を握っていて
金田一との対決が見ものの作品である。
見たことがない人もいるかも知れないから
基本的にネタバレは避けたいと思っているが

途中でチョイチョイ登場する
旅館の女中をやっている坂口良子が可愛い。
実に可愛いのである。
たぶん、彼女が二十歳ぐらいの時で
一番可愛かった時ではないだろうか。
一時期、「お嫁さんにしたい女優」ランキングで
不動の女王だった時期もある彼女だが

残念なことに
2013年に60歳になる前にガンで亡くなってしまうのである。
晩年には事実婚関係だったジェット尾崎と入籍し
前夫との間にもうけたタレントの坂口杏里と親子共演を果たすなど
なかなかの幸福な感じだったけれども。。。

僕は若かりし頃の彼女の魅力の高さは
凄かったと思う。
年齢のタイミングさえ合えば
僕の中の永遠のセックスシンボルにも成り得たかもしれない。
もちろん、時代が時代なら「オナペット」にも(笑)。

ちっともセクシーな仕草をしなくても
見ただけで勃起しそうなんだもん!
そういう目で見ている事実が相手に伝わらないのが良いんだけど

いずれにしても、本人は個人であり
生きていれば60歳だから!
さすがに無いけどねぇ


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31