mixiユーザー(id:6231411)

2016年01月19日00:04

356 view

ORACION(オラシオン)〜祈り〜

斉藤由貴は
「情熱」で映画・情熱とタイアップしたのを皮切りに
「MAY」で映画「恋する女たち」
「さよなら」で『「さよなら」の女たち』

と映画タイアップ曲でシングルのセールスを伸ばしていったが
完全に通常のアイドルと一線を画したのが
この来生たかおとのデュエット「ORACION -祈り-」である。

クリアーなボーカルは
もっちゃりした来生の優しい男声とのデュエットにぴったりで
極めて質の高い作品に仕上がっているのである。
しかしながら、商業的にはどうなんかな
そう感じさせるに充分な地味さである。

僕は好きだから何回も繰り返し聞くけどね
始めて聴く人には辛いかなぁ、オラシオン。
「優駿」という映画に出てくる馬の名前なんですけどね


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31