mixiユーザー(id:62308)

2022年05月13日21:03

67 view

シン・ウルトラマン鑑賞

まいど!今日は梅田のHEPナビオ8階にあるTOHOシネマズ梅田本館
にて映画シン・ウルトラマンを鑑賞しました〜。
12:30〜14:35 スクリーン1 O-20(プレミアボックスシート)
めちゃよかったです〜!
禍威獣(怪獣)もネロンガ、ガボラだけでなくペギラ、その他も
ちょっと出ててホンマ懐かしかった!
ネットでは賛否両論あるようですが、ワテは子どもの頃を思い出して
ワクワクして高評価です!自衛隊や米軍の装備もリアルでよかった。
※ネタバレになるんで詳しくは書きません。
フォト フォト
フォト フォト
フォト フォト

シン・仮面ライダーも期待してます!
シン・ウルトラマンマスコットボールペンを買いました〜。
孫に送ってやろうっと!(笑)
フォト フォト

今後は映画トップガンやZARDも観に行きたいですね。
フォト フォト

映画鑑賞後、梅田の雨がかからんとこをウロウロし、ミナミ(難波)に
戻ってからも雨がかからんとこをウロウロして、1968年創業の大阪の
老舗ラーメン屋さん、古潭 なんばウォーク東店で古潭らーめん(醤油)
とギョーザのセットをいただきました〜。
美味しかった〜。古潭の醤油のスープ好きです〜!
フォト
フォト フォト

今日はええもん観ることでき、美味しいもんいただいてよかったです。
19 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031