mixiユーザー(id:62308)

2022年05月10日22:41

48 view

息子のお嫁ちゃんと季節料理 三佳屋でランチ5/10

まいど!今日の昼は息子のお嫁ちゃんが所用でやって来るという
ことで、河内長野駅近、高野街道 酒蔵通りの季節料理三佳屋
(みよしや)さんを予約してランチしました。
河内長野駅から歩いて5分程の便利さ、吉年家の巨木の大楠、長野
神社を通り過ぎ、太閤豊臣秀吉も好んで飲んだ天野酒の西條酒造の
奥の古民家レストランです〜。
古さを壊さんよう上手く改装してあってホンマええ雰囲気です。
雰囲気ある店内にBGMはジャズです!シブいです!

お嫁ちゃん、息子が仕事やったんで単身やってきました〜!
一人で来るとはなかなか肝据わってますわ(笑)
実際、明るくしっかり話せて気の利くええ子でした!
三佳屋さんの料理いっぱい食べて美味しいと喜んでくれました〜!
今後の打ち合わせとかもできて楽しく充実した時間になりました。

ノンアルビール零イチ、自家製生姜の天婦羅、どて焼き小鍋、馬の
さいぼし、うどんコース(食膳ドリンク[ぶどうジュース]・「季」の
前菜と「地」で育つ野菜のサラダ・選べるうどん[肉カレーうどん・
中辛を選択]・白飯、香の物、デザート(コーヒーゼリー)・追加の
生卵、をいただきました〜!
カレーうどん食べた後、生卵とカレー出汁を白飯に投入〜!
めちゃ美味しい!
〆はオーガニックコーヒーをいただきました〜!
どれもこれもホンマ美味しかった〜! 大満足!
フォト フォト
フォト フォト
フォト フォト
フォト フォト
フォト フォト
フォト

地元の河内長野市・南河内・南大阪に美味しいとこ結構あります〜!
わざわざ遠いとこまで行かなくても、もう地元で十分ですわ!
14 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031