mixiユーザー(id:62308)

2022年01月20日21:56

62 view

特定検診 健康診断、ガン検診、ソンリーサでランチ

まいど!今日は朝から地元の寺元記念病院で健康診断とガン検診を受診。
中性脂肪(50〜149のところ201)と悪玉コレステロール(70〜139
のところ144)と血圧(147-89)がオーバー!
案の定、肥え過ぎですわ。ホンマ痩せないと!
大腸ガンは陰性(検便は事前に提出済み)
肺・胃ガンは一か月後に結果郵送。バリウムはあとがうっとい!(笑)

※健康診断は元職場の社会保険が負担。
※ガン検診は市の補助(500円・1000円の自己負担)

昼は河内長野市役所近所、西之山町、高台中腹にあるdining cafe sonrisa
でランチしました〜。
見晴らしもよく駐車場も広くこだわり持ったオシャレなお店です〜!
金剛山も頂上は白くなってました。
フォト フォト
フォト フォト

ローストビーフどん(スープ・サラダ付き)をいただきました〜!
柔らかローストビーフがこれでもか!ちゅうほど入ってます!
そのローストビーフが爽やかなチーズクリームソース&甘めのタレと
ベストマッチ! ホンマ美味しい!大満足〜!
ワテが今まで食べたローストビーフ丼の中で一番美味しい!
食後に水出しホットコーヒーをいただきました〜。 これも美味しかった〜!
フォト フォト

地元の河内長野市・南河内・大阪南部に美味しいとこ結構あります〜!
わざわざ遠いとこまで行かなくても、もう地元で十分ですわ!
17 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年01月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031