mixiユーザー(id:62308)

2021年09月18日22:50

100 view

満願滝弁財天・カフェ花菜のパン

まいど!今日の午後、娘がお参りに行きたいというので、和泉市の
山の中、槇尾山町にある、西国4番札所の施福寺への参道入り口横の
満願滝弁財天に孫たちと行きました〜。
弁財天社にお参りしました〜。
奥の滝は落差50m、昨日の台風の降雨もあってめちゃ迫力ありました!
フォト フォト
フォト フォト
フォト フォト
フォト フォト
フォト

フォト
フォト
フォト フォト
フォト

お参りした後は、和泉市春木川町の山の中にあるカフェ花菜(ハナナ)
に行きました〜。
山と緑と小川に囲まれたウッディで雰囲気のええとこです〜。
系列の「おに工房」の石窯にて薪で焼いたイチジクあんパン、塩パン、
レーズン食パン等を買いました〜。
ここのパン、石窯で焼いてるんで、中がしっとりもっちりしててホンマ
美味しいです〜。
孫たちも大喜び〜!
フォト フォト
フォト フォト

地元の河内長野市・南河内・大阪南部に美味しいとこ結構あります〜!
わざわざ遠いとこまで行かなくても、もう地元で十分ですわ!
18 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930