mixiユーザー(id:62308)

2020年05月27日22:11

94 view

激美味中国料理「鴛鴦(えんおう)」で晩ご飯

【5/25 全国で緊急事態宣言が解除されました。しかしウイルスが無くなった
訳ではないんで、感染予防をしっかりした上で、経営が苦しい飲食店を訪れ、
多少なりともお金を落とし、少しでも経済を回していこうと思っています。】

まいど!今日の晩は自宅から歩いて数分の激美味中国料理、鴛鴦(エンオウ)
で夕食。長〜いコロナ休業を経て本日やっと再開です! 嬉しいです!

鴛鴦さん、ホンマ美味しいんです〜!
調味料からデザートまで全部手作りです!腕も抜群!素材も素晴らしい!

瓶ビール少々と5年もんの紹興酒少々いただきました〜。
顔が赤い〜!ワテお酒と女性弱いねん(笑)

きゅうり甘酢漬け、渡り蟹と春雨の土鍋煮込み、豚バラ肉の角煮、炒飯を
をいただきました〜!
どれもこれも美味しすぎでした〜!
熱い烏龍茶(高級鉄観音)をいただいて、ホッとしました〜!
フォト フォト
フォト フォト
フォト フォト
フォト フォト
フォト フォト
フォト

鴛鴦さん、今まで食べてきた中華と一味も二味も違います!
ホンマ美味しくて大満足でした〜!
20 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31