mixiユーザー(id:62308)

2020年04月08日21:45

214 view

Bbカフェランチ、自宅晩ご飯

まいど!今日の午前は、無職となったんで生命保険の保障見直し・減額の
手続きに代理店へ。
緊急事態宣言で明日から閉鎖となるそうで、ギリギリ間に合ってよかった〜!
しかし、代理店の奥のめちゃくちゃ狭い駐車場に入れてしまい、回すのに
20回くらい切り替えししたんで疲れました(笑)

帰宅後、河内長野の図書館等が入ってる市民交流センター(キックス)の
前にあるBb(ビービー)カフェに行きました〜。
Bbランチ:4月のランチ C( キノコと茄子のトマトソーススパゲティ、
前菜盛り合わせ、スープ、サラダ、ソフトドリンク)をいただきました〜!
美味しかったです〜。
フォト フォト
フォト

午後はコロナのせいで行くとこがなくネット三昧・・。
夜は豚鍋、餃子、氷見のぶり焼きほぐし(西京味噌・照り焼き)、明太子の
ふくやの姉妹ブランドふくのやの明太子の油漬け「ごはんとまらんらん♪」
をいただきました〜!
フォト フォト
フォト
美味しかったです〜
15 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930