mixiユーザー(id:62308)

2020年03月29日21:23

91 view

お使いもん購入、エヴァストア大阪江

まいど!今日の午後、お使いもんを買いに難波ウォーク江。
葉っぱいっぱい買いました〜(笑)
フォト

お使いもんを買うたあと、法善寺そばの昔ながらの喫茶店、創業1951年
の老舗アラビヤコーヒーでブレンドコーヒーをいただきました〜。
サッパリして飲みやすく美味しかった〜!
いつもワテのシャッター押してくれるめちゃ可愛いバイトの子が今日で
バイト終了ということなんで、葉っぱをプレゼント!
店にも葉っぱをプレゼントしました〜。
彼女がいなくなるんはホンマ残念・・。寂しくなるなぁ・・
フォト

アラビヤコーヒーの近くのドラッグストアは臨時休業してました〜。
そらインバウンド目当てで雨後の筍みたいに林立してたドラッグストアは
この新型コロナ禍ではやっていけんわなぁ・・。
フォト

その後、難波マルイの7階にこの3/20にオープンしたエヴァンゲリオン
ストア大阪に行きました〜!
アスカが「あんた、アホか?」と大阪弁でお出迎え〜!(笑)
ネルフタオル、活動限界Tシャツ黒、ネルフ折りたたみクッション、
初号機ハンカチを買いました〜!
フォト フォト
フォト フォト
フォト フォト
フォト

新生活補完計画でオリジナルポケットティッシュボックスもらいました!
(3000円買い上げごとに一つ)
また、オープン記念でオリジナルショッパーもいただきました〜!
(5000円以上買い上げた場合)
フォト フォト
フォト フォト

あれもこれも欲しくなってきりがないんでこの辺にしときました〜(笑)
15 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031