mixiユーザー(id:62308)

2020年02月22日23:37

127 view

バイトさん等の個人的送別会(鴛鴦)

まいど!今日の晩は、自宅から歩いて数分の激美味中国料理屋鴛鴦(えんおう)
で、ようやってくれるバイトさん・派遣さん等の個人的送別会を実施しました〜。

鴛鴦さん、ホンマ美味しいんです〜!
調味料からデザートまで全部手作りです!腕も抜群!素材も素晴らしい!

ディナーコースをいただきました〜。
前菜の盛り合わせ、本日のスープ、揚げ物、主菜(おまかせ料理3品)、
ご飯もの(今日はネギとチャーシューのソバ)、デザート(パンナコッタ
みたいな杏仁豆腐)。
フォト フォト
フォト フォト
フォト フォト
フォト

コースとは別に牛肉の甘味味噌炒のクレープ包みと、さつまいもの飴からめ
もいただきました〜。
フォト フォト
フォト フォト
フォト フォト
フォト フォト
フォト

さつまいもの飴からめ、出来立て熱々を氷の入った冷水にくぐらせて
食べるのが本式やそう。味が締まります!
飴が糸を引き、外が冷たくパリパリ、中が熱くほっこり。
甘さが引き立ってホンマ美味しかったです〜。

どれもこれも素材を活かして、更に絶妙な味付け!ホンマ美味しい!
しかもしつこくなく、なんぼでも食べられる感じ!

バイトさんたちも美味しいとめちゃ喜んでくれました〜。
楽しんでもらえてホンマよかったです〜。
18 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829