mixiユーザー(id:6229112)

2020年07月09日22:54

60 view

デザート♫

賞味期限が近い生クリームの消費のためのババロアゼリーメロン
前回はいちごで今回はメロンメロン
ゼリーを流し込んでは冷蔵庫に入れて固めるの繰り返しだけやけど、すぐには固まってくれへんから徹夜になって寝不足顔(嬉し涙)
そしてババロア作ってる途中に砂糖がちょっとしか残ってないことに気付いたけど、もう後戻りは出来へんから甘さ控えめなババロアになったけど、メロンがカバーしてくれてるチュー(ネコ)
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト



食べれるお花、エディブルフラワーが安くで買えたからデトックスウォーターに入れてみました花
何をデトックスしてくれるかはわからない顔(嬉し涙)
とりあえず体に良さそうスマイル
そして甘酸っぱくて美味しい顔(笑)
そして可愛い熊
すももとキウイとミントとさくらんぼさくらんぼ
フォト

フォト

フォト


こっちはライムとレモンとミントレモン
フォト

フォト

フォト

皮ごと入れてるからもちろん防腐剤は使ってません顔(NG)とアピールしてるレモンを使ってますスマイル


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する