mixiユーザー(id:62260488)

2020年05月25日22:23

78 view

ローテーション

やらなきゃやらなきゃ、と思いつつ全然やれてない。
病院帰り近所のタイヤ屋さんに寄ってみた。
ローテーション頼むと。
『あら、ダメだ、フロントが片減りがヒドイ、真ん中、外側はいいけどなぁ』と、タイヤ屋さん
ちょっと遅ければ、カーカスが出てくる。
自分的には後ろなら平らに減るからそのままで、いいや。って思って、それを伝えたら、『それはやめた方がいい、ちょうど中古だけど、同じサイズ、同じパターンが有るからそれでどうかな』
との言葉。
のった。左右で一万円。九分山。ラッキーかも!
なかなか無いよ175-60-15
あと二本有るはず。
なかなか快適。バランスもしっかり取ってもらったから、路面叩く音も無くなった。
明日は友人の車屋行って、トーインとキャスターみてもらお。
13 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する