mixiユーザー(id:62250879)

2020年02月11日14:26

97 view

喜連川温泉キャンプ

前回の鬼怒川温泉キャンプが非常に良かったので、今回は喜連川温泉へキャンプしに行って来ました。

今回のキャンプ場を5段階評価で言うと、1点〜1.5点(笑)
前回の鬼怒川温泉キャンプ場は満点の5点。

あまり評価が良く無いのでキャンプ場の名称は避けますが、まず第一にキャンプ場がめっちゃ家畜臭い(笑)
近くで牛や豚を飼育しているのか、車を降りた瞬間から漂う家畜臭。

そして、前日の予約の電話で、
『トイレが凍結して一部使えない』
と言う話は聞いていたのですが、当日行くと、
『お風呂も凍結して使えない』
との事。
仕方が無いので、お風呂は喜連川の道の駅で済ます事に。

次は傾斜。
電源サイトを予約したのですが、案内された場所が見事に傾斜。
平らな場所もあったのですが、自前の延長コード1本しか無かったし、そこに設営すると車が出入り出来なくなるので、結局斜面で一晩過ごす事になりました。

斜面でのキャンプは初でしたが、斜面って予想以上にストレスかかる事が今回でわかり、ある意味良い勉強になりました(笑)

料理していても箸とか具材、鉄板までコロコロ転がり、食べている時もなんだか落ち着かないし、寝てる時も少しづつ傾斜を下っていました(笑)

そんな訳でキャンプ場の評価としては、1点〜1.5点となりました。


ですが、キャンプ自体は非常に楽しく出来て、今回初チャレンジの新メニュー、『UFOチキン』を作りました。
以前、新大久保行った時に食べられなかったので、今回作ってみました。
味は非常に美味しかったのですが、UFOチキン自体食べた事が無いので、これが本当にUFOチキンと言って良いのかわかりません(笑)


まだまだキャンプ初心者ですが、一緒にキャンプ場で遊んでくれる方、大募集なので、キャンプ好きな方がいましたら気軽にDM下さいね。


追伸。
行く予定だった、道の駅の温泉は定休日の為、温泉も入れませんでした( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

フォト

フォト

フォト


12 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する