mixiユーザー(id:62250879)

2020年02月01日18:41

88 view

鬼怒川温泉キャンプ場

昨日今日とで鬼怒川温泉キャンプ場に行って来ました。

キャンプ場内に温泉がある素敵なキャンプ場。

31日、天気予報では晴れ。降水確率0%だったのですが、キャンプ場に向かう道中、雨がパラついたり、日光に入ると雪が吹っかけていたので、冬季限定の屋根付きサイトにテントを設営。

ちょっとだけトイレが遠かったですが、その分屋根付きサイト私以外に誰も使っていなかったので、実質屋根の下使い放題となりました。

初めての冬キャンプだったので、防寒対策を出来る限りして行ったのですが、電源も借りたので、実に暖かく快適な冬キャンプとなりました。
取り合えず電気があれば大丈夫(笑)

今時期は川遊び出来ないので、子供たち連れて来ても飽きてしまいそうですが、夏場など川遊び出来る様になれば子供たち連れてまた来たいなと思いました。

目の前に流れる鬼怒川を見て、焚き火をして、予想より頻繁に走る電車を眺めながら過ごす時間はとても有意義で、絶対にまた来ようと思いました。

温泉出た後、もっと寒いかなと予想していたのですが、温泉出てからステーキ肉焼いて食べたりしてる間も全然湯冷めする事無く、寝るまでずっとポカポカだったのはやはり温泉効果でしょうか?

フォト

フォト

フォト


12 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する