mixiユーザー(id:62250879)

2019年12月02日19:00

101 view

自作テーブル完成

自作のキャンプ用テーブルが完成しました(^^)

前回のキャンプでテーブルの幅が狭いと感じたので、パワーコメリでちょうど良さそうな端材を購入。

そこから何だかんだありまして、FRP塗ったり研いだり磨いたりで、やっとそれなりに満足の出来るテーブルが仕上がりました。

今回、端材、廃材を使ったリメイク、お金をかけないテーブル作りが自分的にテーマだったのですが、FRPとか磨ぐのに使ったペーパーとか考えると、結果既製品を買った方が安かったのでは?と思う次第です(笑)

来週のキャンプで使ってみて、調子が良い様なら今度は行き当たりばったりでは無く、ちゃんと色々計画して新たに作り直してみたいと思います☆

フォト


スノーピークのステッカーも自作で、FRPの樹脂の中に閉じ込めてあります。
スノーピークから訴えられない事を願います(笑)
8 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する