mixiユーザー(id:62250879)

2019年11月18日02:27

130 view

TWICE

先日の土曜日、TWICEのライブを観に行って来ました(^^)

元々、娘がTWICE大好きで、娘の趣味に合わせる形での参戦でした。
ですが、予想以上に楽しいライブで、自分一人でもまた行きたいなと思うぐらい素敵なステージでした☆

ライブが始まるまで、TWICEの日本人メンバーである『ミナ』は不参加だと思っていたので、ステージにミナを見つけた時、
『ミナがいるぅぅう!?』
って一人叫んでました(笑)
そして歌い踊る姿を見て半泣きになりました。
オッサンになると涙もろくなりますね(笑)

TWICEを知らない人にざっくり説明をすると、TWICEのメンバーは日本×3。韓国×5。台湾×1。の韓国発の多国籍アイドルグループ。
その中で日本人メンバーの『ミナ』は、不安障害と言う心の病が発病し、ワールドツアーをミナだけ休んでいる状態でした。
TWICEのHPでも、
『メンバーミナにつきましては、本公演につきましても本人の健康状態の回復状況に応じて休演を予定しております。』
と書いてあったので、出ないだろぉと思っていた訳です。

MCの時ステージから姿を消したり、新曲や一部の曲では踊らずに一人椅子に座りながら歌ったりなど、まだ完璧な状況では無かったですが、それでもやっぱりメンバー9人全員が揃っている事が単純に嬉しかったです(^^)

3月に東京ドームでライブがあるので、非常に行きたいのですが、同じ時期に和楽器バンドのライブも控えているので、金銭的に行けそうに無いのが残念で仕方ありません。

他にも色々行きたいライブはあるのですが、このTWICEのライブが今年最後のライブになりそうです。
次のライブまでにお金を貯めなくては(笑)

ライブって、音楽って、やっぱり良いですね☆
ちなみに私は『サナ』推しですヾ(๑╹◡╹)ノ"
フォト


8 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する