mixiユーザー(id:62250879)

2019年11月10日21:14

84 view

和楽器バンド

今日は『和楽器バンド』宇都宮文化会館のライブに行って来ました( ^ω^ )

和楽器バンドは初めてだったのですが、SNSで知り合った真・八重流(和楽器バンドのファンクラブ)方にチケットを譲って譲ってもらえたので、ファンクラブ席?だったのか、めちゃくちゃ近くで観れて凄く良かったです。

全席座席指定のライブが非常に苦手なのと、長いMCのあるライブが久しぶりだったので、多少の不安はあったのですが、最後までとても楽しめました☆

セトリとしては『吉原ラメント』が生で聴けて不覚にもウルウルっとしてしまいました(笑)
私が一番好きな『雪よ舞い散れ其方に向けて』が聴けなかったのは本当に残念で『起死回生』も聴けませんでしたが、その分『次のライブで聴きたい』と強く思ったので、結果オーライなのかな?(笑)

物販も当初、ご朱印帳だけ買えれば良いやと思っていたのに、結局Tシャツや扇子などその場の雰囲気で色々買っちゃいました(笑)
それでも帰って来てから、ロンTも欲しかったとか、アレもコレも買っておけば良かったかな?と、今でも後ろ髪引かれる思いです(笑)

タオルバズーカは私のはるか上空を飛んで行ったので取れませんでしたが、初めての銀テープは前の方だったので沢山取れました(笑)
扱いが雑すぎてシワの無いキレイな状態の奴は6本中1本でしたが(笑)


ライブまでゆう子さんと、亜沙ファンだったのですが、生で観る町屋がそれはそれは格好良くて、男のオッさんから見ても、それはそれは格好良かったです(大切な事なので2回言いました)
勿論紅さんもとても美しかったです☆


そんな訳でまた和楽器バンド観に行きたいと思いますので、真・八重流の方、これを見たら気軽にマイミクお願いします(^^)/


フォト

フォト


11 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する