mixiユーザー(id:62250879)

2019年11月06日17:08

73 view

キャンプ日記

昨日から泊まりでキャンプして来ました(^^)

今回は自作した焚き火台テーブルの試運転と、新しく購入した寝袋の体験です☆

1人でのキャンプが寂しすぎるので、子供たちを連れて近場のキャンプ場へ。
子供たちが学校終わるのを待っていたら、キャンプ場に着いた時には日が暮れて、暗闇の中テントを設営する事になりました(笑)

その後、だぶじ君が大量のお肉を持って登場。
それと入れ替わる様に子供たちの迎えに嫁が来たので、昨日はぼっちにならずにすみました(笑)
だぶじ君、お肉ご馳走様でした☆


自作テーブルの感想は、テーブルの幅がちょっと狭いと感じたので、2面だけ幅を広くした方が使い勝手が良さそうです。

寝袋の感想は、前回よりはマシですが、やっぱり今回も寒かったです(笑)

まだキャンプ初心者なのでキャンプする度に反省点が多くありますが、少しづつレベルアップして行きたいと思います。

そして、平日休みのキャンプ仲間を増やしたいです☆

フォト

フォト


肉まん、ピザまんに続き、今回はあんマンも焼いてみました。
これからキャンプした翌朝の朝食は中華マンで決まりです(^^)
フォト


10 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する