mixiユーザー(id:62221903)

2019年06月26日18:56

107 view

宇多津のTHOTH Coffee

フォト

フォト


丸亀に用があって帰りしなに宇多津通るから
何年かぶりにTHOTH Coffeeへぴかぴか(新しい)
ランチはドリアかパニーニ。迷いながらもドリアにしたよ指でOK🏻何故なら最後友達と来た時にもドリアを頼み、古代米が衝撃すぎて残してしまった思い出があるのでリベンジということで
いざ注文exclamation ×2
数年ぶりのドリアin古代米。
パクッ
え?普通に美味しいではないかexclamation ×2あせあせ(飛び散る汗)

当時、残した自分が理解できないまま完食exclamation ×2
メインドリア+サラダ+ケーキにドリンクで
1,000円ちょいはお得exclamation ×2えぇ食事できました🍽
次は絶対パニーニ食べてやるexclamation ×2って思いながら近くの臨海公園で海を見ながら黄昏てました🏝
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する