mixiユーザー(id:6220980)

2022年01月15日22:37

50 view

トゥクトゥク〜☆

今年はバンコクで暮らします。phone to
新年の挨拶メールが友人から送信されました。

タイに赴任しているご主人の元に年末に移動していた様です。飛行機
元々はバンコクに同行していたのですが、
コロナ禍で帰国したら簡単にはご主人の元には戻れなかった様です。

お子様3人は、そろそろ移動になるであろう父を日本で待つ様にと勧めた様ですが、
異国で一人仕事に追われていらっしゃるご主人様の体調が心配なので渡航しました〜カバン
とのメールでした。

返信をしましたら元気な声で電話があり
タイトルに書いているトゥクトゥクの話題になりました。

一度だけのタイ旅行でトゥクトゥクファンになった私に
最近のトゥクトゥクには電気自動車がお目見えしているよ〜と教えてくれました。

観光客価格だし、剥き出しで危険だと、
渋る夫を説き伏せ夜の街を疾走してもらった事を思い出し
海外旅行に出かける日は私に来るのかしら・・・涙
と、考えた年の初めでした。富士山
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する