mixiユーザー(id:6220980)

2020年01月29日18:51

126 view

神社〜☆寺〜☆

節操が無い〜あせあせと言われれば・・・その通りです。

クリスマスでイエス様をお慕いして祝いクリスマス

初詣で神社の神にちゃっかりお祈りをしてウインク

お寺でご先祖様に感謝を申し上げ冷や汗

よくよく手を合わせて、頭を下ろしている私です。

2020年のスタートも混雑が少なくなった元旦午前中の神田明神に参拝して、
少しの切れ間が生じる正午ごろの浅草寺にもお参りをして、
流石にここは列をなしているだろうと思われた甘味処も湯のみ
まさかの谷間で母と入店目がハート
久しぶりね〜 と嬉しそうな母と同じ物を注文してしまう親子あっかんべー

画像を確認しながら改めて色々と祈りました。
3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する