mixiユーザー(id:6220980)

2020年01月26日01:06

88 view

2020年オリンピックイヤー〜☆

オリンピックのチケットは入手出来ませんでしたが
パラリンピックは入手出来そうなので
観戦に出かけたいと思っています。
福岡から東京は便利だな〜って思っています。

福岡〜羽田の空の旅は
昨年秋から就航しているJALのエアバスア350で快適に過ごせます。
(と、個人的に思います。ウインク

全席に個人画面が完備されているので往復で映画を1本見て楽しみ
使い勝手の良いシートポケットとコンパクトなテーブルと
USBポートや電源も便利ですね。飛行機

二度目のオリンピック開催を記憶に残そうと思っていますが・・・
色々と問題があるようですね
暑さの為にマラソン開催都市が札幌まで移動しちゃったり
よく見かけるようになったシューズが使用禁止になるかもとのニュースも
どうして早く結論出せないのかとヤキモキしています。



2 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る