mixiユーザー(id:6220980)

2019年07月20日14:14

98 view

弾丸ツアー ☆

アラ還の二人が思い立っての旅立ち〜飛行機

羽田0時過ぎの深夜便夜
JALのラウンジで必ず頂くカレーはパスして
野菜と鶏肉をいただきました。
オーダー後に一皿ごと作ってくださるチキンソテーは
ラウンジサービスの中でも人気のようでした。レストラン

空港はオリンピックに向けて色々と進化しているように感じました。グッド(上向き矢印)

飛行時間は6時間くらい
シャワー浴びてスッピンでリラックスウエアで搭乗口へ
ですが・・・あっかんべー私は機内ムービーサービスを見る気満々
睡眠に充てる時間は福岡〜羽田の国内線と離陸までのアナウンスが頻繁に入る時間帯
その後は軽食も朝食も断り往復で6本観ました〜目exclamation ×2

マスカレードホテル*
九月の恋と出会うまで*
七つの会議*
ロマンティックじゃない?
クレイジーリッチ!
ロビンフッド  (秋に日本公開予定)

これだけでも満足〜ツアーでした。ウインク
4 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する