mixiユーザー(id:6220980)

2018年11月21日18:52

82 view

今週の私のお気に入り〜☆

私 アイスクリームよりカキ氷系が好きなんです。
そしてお手頃価格の味がお口に合うんです。あせあせ

ハーゲンダッツは夫が食べている横から数口ほど分けてもらうと満足
自身で食べ始めた場合は半分で蓋をして明日へ・・・なんです。

画像のパッケージが可愛くて思わず買い求め食して見ましたらexclamation ×2
私にとって美味しかった〜目がハート
この冬はこの味にハマりそうです。ウインク

以前からあったのでしょうか^^?
知らなかったのは私だけ^^?

そして冬の日の出が綺麗によく見える角度になって来ました。
いつもわーい(嬉しい顔) 「初日の出ダァ〜グッド(上向き矢印)」と叫びながらカーテンを開けている私です。
3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する