mixiユーザー(id:62187220)

2020年11月24日23:30

171 view

アシタボシ2020

ヒロセプロジェクト
舞台アシタボシ2020

期待以上に素晴らしい舞台でした。
ストーリーほんとうに良かった。涙が出てきました。せつないおはなしでした。
工夫をこらした演出や
音楽(劇中歌)も素晴らしかった。
若い演者さんの熱とパワーが伝わってきました。

私の推しはアイドルの響野アンナちゃん。
ちょっと心配だったけど、堂々と演じている姿に感動しました。
アンナちゃんの歌唱。ちょっと音域が広くなったような感じがしました。
妹さんのユリアちゃんも声が劇場いっぱいに届いている印象でした。
発声練習したのかな。

ほんとうに成長した姿が嬉しくて、親戚のジジイか?wってくらいに嬉しかったです。

今回、ヒロセプロジェクトの演劇ははじめて観劇しましたが、いい舞台ですね。
機会があったらまた観劇したいです。
フォト

フォト


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する