mixiユーザー(id:6215936)

2019年02月17日00:14

810 view

【奴隷制】驚愕のゲーム『CONAN EXILES』【チ〇ポスライダー】

2/12までSteamの旧正月セール時に、以前から気になってたゲームも40%引きになぅてたので、思い切って購入したのがこのゲーム、『CONAN EXILES』https://www.conanexiles.com/ja/ 
 ゲームとしては、昔アーノルド・シュワルツェネッガー主演の「コナン・ザ・バーバリアン」の世界を舞台にしたオープンワールドのアクションRPGに、マインクラフトのような採掘・採集・クラフト要素を加味したようなゲーム。
 …それだけならまぁまぁ想定の範囲内なのですが、このゲームには結構いいトシをしたワタシをも『驚愕』させる2つの要素がさらに加えられているのです。
 その要素とは…
【その1】『奴隷制』
 このゲームではNPCを捕らえて奴隷としてこき使えます。…よく自称・人権団体がギャアギャア騒ぎ立てなかったですよねw 
 まだちょっとしかやってないので、どうやって奴隷を捕らえるのかは下の動画にて。

https://www.youtube.com/watch?v=_3dGJ4YBpfI
↑こん棒で殴って気絶させて、足にロープを縛り付けて引きづって運び、「奴隷の輪」ってトコで従順にするって流れの様ですね。…いいのか、これ?(驚愕)w
 私自身は「別にゲームなんだから何でもアリでいいんじゃね?」って思うのですが、あのうさん臭い自称・人権団体がいかにも騒ぎ立てそうな内容じゃないですかw まぁ騒いだところで金にならなそうだから知らんふりってコトなんでしょうかねぇ、知ったこっちゃないですがw

でももう一つの驚愕要素とは…
【その2】『チ〇ポスライダー』www
ゲーム開始時、プレイヤーキャラは罪人として砂漠で磔になってます。ここでまず性別を決めてキャラメイクになるのですが…。
フォト

…日本の法律に触れてしまうので隠してしまいましたが、男性器がちゃ〜んとモデリングされてますw 
 さらに左下のトコに(下は拡大した画像)
フォト
…長さw このスライダーを動かすことで、プレイヤーキャラのチ〇ポの長さが決められるのですwww
フォト

↑スライダー最小値。9cmくらいでしょうか。某・知れば知るほど嫌いになる民族の男性器長さの平均が9cmらしいですね。どうでもいいかw
フォト

↑スライダー最大値。馬並み?w まー矢印で隠しましたから判りづらいでしょうけども。

 ちなみに、
フォト

↑女性キャラ選択時です。隠すトコ多いなぁもうw
フォト
↑女性の場合は「おっぱいスライダー」になりますw
フォト

↑スライダー最小値。ぶっちゃけ人体としてかなり可笑しな形のおっぱいになっちゃいます。「貧乳はステイタスだ!希少価値だ!」って方にはかなり残念な形状です。
フォト

↑スライダー最大値。Oh…w 人体の常識的な大きさまでに留まっているトコがワタシ的にはGood!です。アニメや漫画とかで、顔より大きいおっぱいの子とかいますけど、私的には正直それは気持ち悪いって思っちゃうのです。

 このテのオープンワールド型のゲーム…スカイリムとかフォールアウトとか、キャラを全裸にするとかチ〇ポ付けたりモザイク消したりってのは可能ではあるんですが、それはMOD使って改造する事によって可能ってコトで、そのMODも怪しげなサイトで登録しなきゃならない事が多く、場合によっては有料だったりしますし、何よりプログラムの改変ってコトなので、ヘタしたらゲーム自体が動かなくなる可能性もあります。
 ところがこのゲームでは「デフォルト」でコレですw 驚愕でしょ?w 
 以前に日記にも書いたことなんですが、特に日本はこのテの規制がキツく、購入年齢制限だけでは飽き足らずゲーム内の様々な表現(暴力・ゴア・性等)にも規制する、馬鹿気た二重規制を掛けてます。
 そんな中Steamで、しかも日本語でこういうゲームを購入、プレイ出来るのは、私はいいコトだと思っています。驚愕しましたけどw

 次回以降、プレイ日記みたいのを書けたらいいな〜と思ってますが、皆さんは男性キャラ、女性キャラ、どっちのプレイ日記が見たいですか? コメントに希望を書いていただけたら多数決にて決めたいと思ってます〜。
 なお、コメントゼロだった場合は「このゲームに誰も興味が無いのか…」というコトで、別のゲーム紹介になるかもしれませんw あしからずw


0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する