mixiユーザー(id:6213541)

2020年08月24日00:18

219 view

キムタクもニッサンも

この2週間ほど、、晴天が続いて、、、暑いったらありゃしない、、、毎晩、ビール2本くらいで潰れて、、、テレビをつけたまま、、、10時頃までウトウト、、、とだらしない毎日を送っていますが、、、

最近、気になったのが、ニッサンのコマーシャルに木村拓哉が登場、、、日産のコマーシャルの顔になったみたいですね。
矢沢永吉と交代したのかな、、、?
だけど、キムタクは、最近までトヨタのカローラ、フィーㇽダーのコマーシャルをしていた筈、、、、キムタクファンの親戚の姪っ子がフィールダーを買ったのが3年くらい前だから、、、すくなくとも3年前にはカタログの顔だった、、、、けど、、、今度はニッサンの顔かよ、、、、だから、こんな事するからキムタクは嫌われるのかな、、、?、、、どうでもいいけど、、、信用出来るかよ。

今度、、、カローラ、フィールダー、のコマーシャルを矢沢栄吉がやったら面白いな。
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する