mixiユーザー(id:6213541)

2020年07月07日23:52

50 view

あんたにそのまま返すわ。

南シナ海でニミッツとロナルド、レーガンの2隻の空母が会合して演習を始めた、、、と言うニュース、、、、、でもまあ、、、第7艦隊の一番の目的は、このような「証拠写真」を撮る事だた、と思います。
マスコミに公開して一般の読者に見せつけるのが目的。
早速、中国政府の報道官が記者会見で「アメリカの空母ストライクグループが二つ来たところで張り子の虎だ、、、」と負け惜しみを言っていましたが、、、、これが張り子の虎だったら、中国の空母「遼寧」と「山東」は「張り子のネコ」か、、、?、、、それ以下だよね。
実のところは、、、中国の報道官氏、、、、自国の空母艦隊が「張り子の虎」である事を一番、知っているからこそ、こういう言葉が出てくるんだぜ、、、喧嘩の仕方を知らないんだろうね、、、、って、言うか、、、した事もないんだろうよ。
僅か5年前の2015年、、、おつむがお花畑のオバマに習近平は南シナ海の岩礁を埋めたてても軍事基地化はしない、、、なんて嘘を言っていたんだから、、、ちゃんと嘘を言った付けは払って貰いましょう。
現在の第7艦隊やニミッツ、レーガンの空母機動部隊の指揮官クラスになった連中は前々回のリムパックで中国海軍に裏切られた苦い経験をしていますからね。

3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する